fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

なるほどなって思う部分が沢山あって、ストレスクリア本当に面白いです

●なるほどなって思う部分が沢山あって、ストレスクリア本当に面白いです

「出来なかった自分を認めたくない」

「自信を手に入れれば行動できるはずなのに」

と悩んでいるあなたが

ありのままの自分と繋がることで叶えたい未来を創造できるようになる

人生が自分色に変わり
生きることが楽しくなる

ブレない自分軸を手に入れて自分が主役の新しい生き方・働き方を掴む

体と心のライフサポートコーチ/ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原です

ストレスクリア®︎コーチング実践講座を開催しました!

ストレスクリアの面白さが分かってくるのは実践講座からなんです。
コーチ同士やクライアントにコーチングセッションを提供することで、自分自身が驚くほどに成長して行きます。

だから実践講座からの受講生さんの変化を見るのがとってもワクワクするんです。

最初は
不安や焦り
失敗する恐怖
他人の目
1歩踏み出せない自分

がいつの間にか堂々とセッションを提供している自分になっている。
こんな風に変わって行くのを見るのが楽しくてしょうがない。

ストレスクリアメソッドは今までの捉え方が180度変わり、
ある意味常識破り的な破壊力があります。

セッション中に一瞬で悩みが解決したり、悩みの本質に気づくとみるみる表情が変わっていきます。

苦しそうに一言一言、言葉を繋いで行くと、その先には本質的な理由に気づく、この気づきこそが、自分にとって一番大切なものだったと分かる。

この分かるは単に理論で分かるというよりは、感覚的に分かるということです。

言葉にするのはとても難しいけど、解けなかったパズルが一気に見えるようになる感じです。

バーっと世界が変わって行く。

色が無い世界に、自分の色が散りばめられて行く。
今日のデモセッション中にも受講生さんのエネルギーの変化が凄かったです。

セッション後の感想です。

セッションは今日も苦しかったけど、”共通理由”がわかった時に、

あ〜!確かに!

自分って常に安心が欲しくて行動してるなって感じました。

ストレスクリアは確かに話を聞いてもらうのではなく、
自分自身で答えが出せるのがすごい所だと思います。

答えが出てきた時、本当にスッキリしてる自分がいて、セッションは苦しいけど、自分の中にあるものが自然と吐き出せてくるのは不思議。その後の行動が変わってきていることにも驚きです。

失敗したらどうしようって常に思いながら生きてきたんだなって思い返すと、今までの行動に(やってみたいけど怖くてできない、どう思われるんだろうかと)なるほどなってすごく思う部分が沢山あって、ストレスクリア本当に面白いです。

わからないことが不安だから、少しでも安心できるように色々な行動するのは変わらないけど、これでまたひとつ自分の中の本当の自分に出会えました
^ ^

実践講座ではいよいよクライアントさんにセッションするためのスキルを身につけて行きます。

でも、理論で解ろうとすると全くわからないのがストレスクリアの特徴なんですよ。
だからしっかり体感していただきます。

【講師プロフィール】

長野教室長
ストレスクリアコーチ・トレーナー
野原正信

「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」だった自分が”やりたい”という想いだけで整体院を開業後1年で月商7桁を達成。今の仕事にやりがいを感じない、自分に自信がない方がブレない自分軸を手に入れて、理想のお客様・パートナーと繋がる未来を手に入れるサポートをしています。

【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる

大きな1歩を踏み出せる自分になれるストレスクリアコーチング

☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆

◆ ベーシック講座 (1日)

自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会

自分自身が幸せになることが

あなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていく

ストレスクリア®コーチングを行っています。

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会はこちらから

本当の自分とつながることで、望む未来が変わります!!

LINE@の登録はこちらから

お気軽に繋がってくださいね

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)

体験セッション・講座の先行案内。

体と心を幸せにする習慣・

新しい自分を発見するヒント・

脳科学、心理学、NLPを活用して

潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です