fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

【長野教室】 ストレスクリア®️コーチング完全マスタープログラム実践講座始まりました

●長野教室 ストレスクリア®️コーチング完全マスタープログラム実践講座

「自分らしさがわからない」

「自分の魅力に気づけない、自信がない」

と悩んでいるあなたが

たった2つの質問で

自分の感情に素直になることで
叶えたい未来を創造できるようになる仕事・ビジネス・家庭・恋愛が
思い通りに上手くいく人生もビジネスも自分色に変えて好きなことで生きるストレスクリアメソッド

ジャパンストレスクリア®︎コーチ・トレーナーの野原です。

始まりました。実践講座1日目。
自分が自分であるを幸せをとことん探求し、
自分が自分であることが仕事になる講座。それぞれが自分色に変わっていく始まりの日です。実践講座では自分一致する世界に磨きをかけていくことで、あなたみたいになりたいと言われるコーチになることを目指していきます。

講座後には早くクライアントにコーチングセッションを自信を持ってできるように、傾聴練習やサポーターがクライアント役になってのセッションの練習をたっぷり行いました。
{4F509CED-96F3-4B2F-8418-8C2FD7050B0C}
コーチもクライアントもいい表情です🙂
先に傾聴練習をやったので、練習の成果がしっかり出ています。場の雰囲気がとても心地よかったです。
{C6AA28B1-AD62-4DAA-9A7E-E6822C67D6C1}
{B3810F94-163B-4322-BAC8-22CAB84900FE}
完全マスタープログラムでは、コーチ・トレーナーになるためにしっかり8ヶ月間学び倒します。実践講座初日が終わると、相互のセッション練習に明け暮れます。
しっかり、がっつり、ストレスクリアの世界にハマっていきますよ。
受講生の成長、サポーターの成長、自分自身の成長にみんなで自己一致して、見たい、叶えたい未来に向かって進んでいきます。
どんな風に変化していくのか
今から楽しみです😀
{5B9DD6EE-9EB5-4A2A-A771-D3256D56C9B6}

【講師プロフィール】

長野教室長
ストレスクリアコーチ・トレーナー
野原正信

「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」だった自分が”やりたい”という想いだけで整体院を開業後1年で月商7桁を達成。今の仕事にやりがいを感じない、自分に自信がない方がブレない自分軸を手に入れて、理想のお客様・パートナーと繋がる未来を手に入れるサポートをしています。

【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる大きな1歩を踏み出せる自分になれるストレスクリアコーチング

☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆

◆ ベーシック講座 (1日)

自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会

自分自身が幸せになることが

あなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていく

ストレスクリア®コーチングを行っています。

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会はこちらから

本当の自分とつながることで、望む未来が変わります!!

LINE@の登録はこちらから

お気軽に繋がってくださいね

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)

体験セッション・講座の先行案内。

体と心を幸せにする習慣・

新しい自分を発見するヒント・

脳科学、心理学、NLPを活用して

潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です