fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

人としての深みを感じて、自分が主役の人生を歩んでいけると確信しました

●人としての深みを感じて、自分が主役の人生を歩んでいけると確信しました

「小さい幸せに感動出来ない」

「自分がどうなりたいのかわからない」

と悩んでいるあなたが

人生を自分色に変えて
生きることをおもいっきり楽しむ

人としての深みを感じて、自分が主役の人生を送る
人生もビジネスも好転する未来が当たり前になる

ブレない自分軸を手に入れて自分が主役の新しい生き方・働き方を掴む
体と心のライフサポートコーチ/ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原です

受講生さんからセッションを受けました。
今までも何回か受けてきたのですが、今回は自分自身が本当に何を感じたいのか、どうして生きていきたいのかを発見したセッションでした。

初めは受講生さんにやり方を教えながら行っていったのですが、
「ここではこういう風に言って」
「ここではこれを聞いてね」と優しく言いながら
やり方を教えていきました。

「ここではどっちを使うんですか」
とかを質問してくれて
本当に初めての方なんだなと
初々しさを感じました。

しかし最後の質問をしてもらった時には
私自身が内面に深く入っていって
コーチの声も入ってきませんでした。

でもある瞬間で
「ライオンの王様になりたい」
って気づいた瞬間に
目の前がものすごく明るく感じて
閉じていた心がパッカーンって開いた感覚になりました。
これが感覚なのかと体感した瞬間でした。

感覚って言葉で表現すると
とても難しいんです。

熱いエネルギーを感じたり
自分から湧き出てくる力を感じたり
妙に切なく寂しくなったり
泣き出しそうになったり

楽しい
嬉しい
悲しい
苦しい
という感情じゃなくて
なんだか自分の内側から溢れ出てくるものなんだと思います。

だから言葉で分からなくてもセッションで分かるようになる。
何回も何回もセッションを重ねてきた自分だから
分かる感覚がある。

最近、少し目覚めた感があるかもです😀

人生初のコーチをしての感想をいただきました。

今日は実際にセッションを自分が行うと聞いて、実は昨日ドキドキでした。

今日もどんな風にやるんだろう。自分は”うまくやれるのかな”不安でいっぱいで、そこにもうまくやらなきゃいけない自分がいました。

傾聴の練習の時、心臓がバクバクでした。なんで野原先生はそんなスラスラ喋れるの?

でもうまく喋ろうとしなくていいんだって自分が思ったら自分が話したいことが、話したいように出てきて、なんだか、自分もできているような感覚になりました。

その時、あっ!もっと話したいって思いました。元々すごく緊張するタイプでそうなると、周りが見えなくなって、相手の目が気になり出すんです。

自分の中で縛りつけていた”うまくやらなきゃ”を取ってあげたら少しラクになれました。セッションを実際に初めてやった感想は・・・難しい^^;

”くり返し”や”あいづち””うなづき”やることがいっぱいあって大変だけど、セッションを受けている相手が、あっ!ってなった時は自分もなんか嬉しかったです。

多分自分がセッションをやってあげたらこんなスラスラはできないけど、沢山の人にやって、自分の成長の材料にしていきたいです。

実践講座1日目では、セッションをできるようになる事を目的に行っています。

全くの素人の方でも、1日でセッションができるようになれます。

その方に合わせた講座を心がけていますので、できるようになるまで、丁寧にお伝えすることに焦点を当てています。

セッションをやったことないけど、興味ある方は是非オススメですよ^ ^

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

【講師プロフィール】

長野教室長
ストレスクリアコーチ・トレーナー
野原正信

「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」だった自分が”やりたい”という想いだけで整体院を開業後1年で月商7桁を達成。今の仕事にやりがいを感じない、自分に自信がない方がブレない自分軸を手に入れて、理想のお客様・パートナーと繋がる未来を手に入れるサポートをしています。

友だち追加
【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる大きな1歩を踏み出せる自分になれるストレスクリアコーチング☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆◆ ベーシック講座 (1日)自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会

自分自身が幸せになることが

あなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていく

ストレスクリア®コーチングを行っています。

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会はこちらから

本当の自分とつながることで、望む未来が変わります!!

LINE@の登録はこちらから

お気軽に繋がってくださいね

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)

体験セッション・講座の先行案内。

体と心を幸せにする習慣・

新しい自分を発見するヒント・

脳科学、心理学、NLPを活用して

潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です