fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

家の中が義務だらけで外に出てやりたいことを発信したくなってしまう自分がいました!!

家の中が義務だらけで外に出てやりたいことを発信したくなってしまう自分がいました。

「自分の義務感に苦しんでいる」

「外に出てやりたいことをしたくてもできない」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

好きなこと、やりたいことにチャレンジできるようになる

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出せない人のためにそっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

自分ブランド発掘コーチ/ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原ですウインク

第0期ストレスクリア実践講座開催しました!(^^)!

実践講座ではクライアントさんにストレスクリアセッションができるようになることを目的としています。

講座後はクライアントさん悩みの解決ができるコーチとして活躍することができます。
3日間16時間の講座になります。

本日はその1日目。

受講生さん感想です

ストレスクリアは、

ネガティブはダメ、

ポジティブはいい、

という評価基準がなくて、どちらも同じ動機のうえに成り立っているもので、

セッションの中で、一切自分の気持ちを否定されることがなく進んでいけることが、とても良いと思っています。

自分の気持ちを評価されてしまうと、良く思われたくて、本当の本心を隠して表面を取り繕いたくなりますから、

普段気づいていない、自分の本心に、気づきやすいんだなというのが実感です。

ストレスクリア®ベーシック講座では
まず、私自身が衝撃を受けた

「納得の壁」の話をします。

「納得の壁」とはなんでしょうか?

これはあなたが現実で解決できていない問題を創りだしている、意識の壁です。

あなたはどんな壁で悩んでいますか?

いつも悩んでぐるぐるぐるぐるしていませんか?

解決したいと思って本を読みあさったけれど何も変わらない現実に失望したり、

苦しい出来事に直面した時に乗り越えられないと自分に言い聞かせたり、

達成したいけど自分には無理と始めから諦めている思い。

こんな思いを抱いたことはありませんか?

これらは全てあなたの心の声なんです。

自分自身の「納得の壁」の中でしか答えを見つけようとしていませんか?

実は、解決する答えは「納得の壁」の外にしかないとしたらどうでしょうか?

あなたは自分自身を、いつも自分の「納得の壁」の中で納得させなければいけないと思っていませんか。

目標を達成するためには我慢して、やりたくないこともやって、人より努力して、休日も休まず働き続ける。

我慢することが出世する道だ。

自分の望みは叶うわけがない。

人生には我慢が必要。

休まないことが美徳。

欲を持ってはいけない。

・・・
と思って苦しい現実を
何とか受け入れるしかないと努力していませんか?

もし納得の壁の外に出る方法があるとしたら、知りたいですか?それとも怖いですか?

ストレスクリアの講座を受講すると、納得の壁の外の出る方法が掴めるはずです。

あなたが求めている答えが納得の壁にしかない現実を知ると、
 
人生を変えるきっかけがつかめるかもしれません。それを決めるもの自分次第。
あなたの素直な心で考えてみてください。
{66889E39-CF0A-4D7E-BADF-AAAE7FF0D526}

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内。
体と心が幸せになる成功習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLP、潜在意識を活用した
ストレスクリアメソッドで
「健康」「美」「経済的豊かさ」
を実現をするヒントなどをお届けしています(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です