fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

恐怖でなければならなかったことに気づけたなんて驚きです

恐怖でなければならなかったことに気づけたなんて驚きです

「変わらないといけないとは思っているが努力してもできない」

「頑張れば頑張るほどにどん底に落ちていく」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

好きなこと、やりたいことにチャレンジでき周りに認められるようになる

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出せない人のためにそっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

体と心のライフサポートコーチ/ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原ですウインク

あなたは自分を変えたいと思って頑張って努力すれば自分を変えれると思っていませんか?

継続セッションを受けられているクライアントさんから感想をいただきました

2回目のセッションでしたが、1回目から少し間が空いてしまいましたが、少しやっていくうちに、特有の(?)苦しい感じ(自分をしぼり出すような感じ)は思いだしました(汗)。

今、自分が苦しんでいるものが何なのか、何と戦っているのかを知りたい思いで取り組みました。今日のセッションでは

「変わらないといけないと思っている自分がいる」

ことが分かり少しすっきりしました。

今後は、なぜそう思って、日々恐怖にせき立てられているかを知ることができるといいなと思います。

ありがとうございました。

昨年体験セッションを受けられてから、今まで苦しんでいた何かモヤモヤしたものが少しだけ晴れた気分で、気持も軽くなり、生活できていたんですが、

今年に入ってからまたモヤモヤしたものが強くなってきて、本格的に継続セッションを受けようと決めていただきました。

セッション中には何か引っかかるものがあって

何かな

何かな

と思いながら進んでいったんですが、

自分の気持ちの思うままに進んでいくと何か怖いものに包まれて、そこから逃げたくても逃げられない感情になっていました。

見えない敵といつも戦っている自分に出会ってしまい

そうしたら、自分を変えたいから変えなきゃ変えなきゃと一生懸命努力しても自分の力では変われないことに気づきました。

それが身体の症状に出ていたんだとわかりました。

{B6517801-39D7-4E63-A125-9F089B8D5DB6}

これって努力すればするほど、もっと上手くいかなくて、どんどんと真逆の方へ進んでいくんですよね。

これを

『努力逆転の法則』と言います。

自分の苦手なことを克服するために、わざわざ苦手な方へ進んでいく、そうすればきっと上手くいくはず

ストレスクリアのセッションをしているとこの努力逆転の法則で悩んでいる方がとても多いのを感じます。

ストレスクリアのセッションを受けると、どうしてこんなにも自分が悩んでいた本当の理由がよーくわかります。

これは実際体感しないとよくわからないと思うんですが

潜在意識の深い部分を聴いていき、本当のあなたの感覚の部分を扱っていくことで、セッションだけで現実を変えていくコーチングです。

苦しかったら苦しみを忘れていいことだけを考えて行動しましょうとか

目標達成のためにはこのような行動をすればいいからそれだけやればいいというようなコーチングではないのですが、

なぜだか自分が思うままにうまくいくようになってしまう・・・

そんなちょっと不思議なコーチングです(^^)

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内。
体と心が幸せになる成功習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLP、潜在意識を活用した
ストレスクリアメソッドで
「健康」「美」「経済的豊かさ」
を実現をするヒントなどをお届けしています(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です