fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

憧れの存在に少し近づけたかな

憧れの存在に少し近づけたと思った瞬間に自分のことが好きになりました

自分の存在はちっぽけなものだと自分をいつも責めている
理想像には到底なれっこないと思っているあなたが

野心家パワーに満ち溢れ、
普通の自分が憧れの存在に変わる
好きなこと、やりたいことにチャレンジできるようになる

できない自分=普通から卒業し、
できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ
1歩踏み出せない人のためにそっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、
周りの人を幸せにできる存在になる

自分を幸せにする生き方の変わる
ストレスクリア®︎コーチ・トレーナーの
野原です。

あなたは憧れの存在や理想像を描いたことがありますか?

今日は、私がストレスクリア®コーチングを
受けて憧れの存在に少し近づけた瞬間に
自分に起きた変化についてご紹介します

実は私自身の憧れの存在は「祖父」でした。

祖父のようになりたくて、就職先も
祖父のいる富山県で就職しました。

もう中学生の頃から、いつかは名古屋を出て
富山に行くんだと決めていました。

何になるかも決まっていなくてただそこへ
いくことが自分の使命みたいに思っていました。

自分の祖父は町医者をしていて、
小さな内科の医院をしていました。

お正月やお盆などには帰省した時に
「俺のじいちゃんは凄いなかっこいいな」
といつも思っていました。

一番の思い出は、幼いころに2人で山へ
ハイキングに連れていってくれたことです。

いまだにおんぶしてもらった記憶があります。
まだ6歳にもなっていないのに、
記憶が残っているのには本当に驚きです。

ストレスクリア®コーチングを受けるとよく
過去へ戻された感覚になることがあります。

自分では思ってもいなかった過去の体験や
過去の感情に戻されたりします。

もちろん今の自分を創っているのは過去の辛い
経験や栄光があって現在があるので、
セッション中でも過去の体感覚に浸れることがあります。

コーチが過去のことを聞くことは
一切ありませんから、過去に戻された
感覚がある時には今、その感覚や感情が自分には
必要だから出てくるんです。

それを押し殺して叶えたい未来を見ても
実は浅くなりがちです。

セッション中になぜ祖父のことばかりが
出てくるのかと不思議に思った
時期もありましたが、

よく考えると、今整体の仕事をしたのも
祖父の影響からだし、ストレスクリア®️
コーチングを学びだしたのも

誰かの役に立つことができるかもしれない
存在に自分がなれるかも

と思って1歩踏み出せているので憧れの存在が
いつも自分の潜在意識の中にはあるのだとわかりました。

セッション中に自分が憧れのじいちゃんに少し
近づけたかなと思った時、逃げてばかりの
自分だったけど、今はしっかり自分の使命に
向き合えているなと感じました。

そうしたら自分自身を認めることができ、
少しだけ自分を好きになれました。
あなたもストレスクリア®コーチングで
自分の憧れの存在を見つけてみませんか!!今まで知らなかった自分に
気づくことができるはずです。自分嫌いなあなたもきっと自分が大好きになれますよ

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク

友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)体験セッション・講座の先行案内。
体と心を幸せにする習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLPを活用して
潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です