fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

ストレスクリア®︎ コーチングセッションのご感想

 ストレスクリア®︎ コーチングセッションのご感想

ストレスクリア®セッションは
一般的な行動レベルや目標設定をして
追いかけていくコーチング、あり方・考え方
を変えていくコーチングとは違います。

ストレスクリア®コーチングは
セッションするだけで
現実を変えていくコーチングです。

今まで経験したことのない現実変化を
セッションの当日、もしくは翌日から体感することができます。

本当の自分の価値に気づくことで、
あなたが創っている悩みや苦しみの答えが
自分の中にあることがわかります。

「全ては自らが選択している」
現実を創りだしているものが全て自分
が選んでいたんだと腑に落ちた時に、

 

あなた自身の変化と共に、
あなたの周りの現実が変わってきます。


全ては自分が創りだしているものなんだとわかった時、
心の安全基地(セキュアベース)が生まれます

ポジティブもネガティブも一緒の感覚を掴む

ポジティブもネガティブも
全てが自分なんだと気づくと
自分自身の存在価値に気づくことができます。

 「全ては自らが選択している」

「確信(=感覚)が現実を創っている」

この感覚に気づいたとたんに
今までの悩みや苦しみは消えてしまいます。

体験セッション&クライアント様のご感想です

自分が自分に正直になると苦しさや嬉しさにさえその根本になる「理由」があることを発見しました

メンタルな病気との付き合いは
20年近くになりますが、薬のみに頼らず
自分の意識や思考のクセを変える必要が
あることに気づき、この10年は精神療法やカウンセリングを
受けるなどしてきました。
日常生活に必要以上のストレスを感じて
疲れ果てるという状況からどうしても抜け出せず
これ以上自分がどうすれば楽になれるのか
行き詰まっておりました。
ストレスクリア®️コーチングでは、整体で
野原先生にお世話になっており
「いかがですか?」
とお声頂きました。現状打破したく又野原先生ご自身が以前より
言動表情が変わってきているのを感じており
「私ももっと変わりたい」と強く思い

お世話になっております。
セッションは、そこそこ時間もかかりますし
自分の中から答えを見つけ出すのは正直苦しいです。
ですが、自分が自分に正直になると現在
感情表面に出ている苦しさや嬉しさにさえ
その根本になる

「理由」
があることを、
先生の力をかりながら自分で発見することができ
「私ってそうだったんだ!」

という驚きの連続です。

またそういう思考の巡らせ方が日常的に
できるようになってきて、

自分で自分の苦しい状況の理由に
思い到るようになりました。

まだ、途中ではありますが自分が
この後どう
変わっていけるのかとても楽しみです。
声をかけていただいたことに本当に感謝しております。

人を好きになれず、自分の存在価値がよくわからないでいました。

野原先生にセッション体験してみますかと
誘っていただいて正解でした。私自身、負のオーラで覆われていて、
他人とすぐ比較してしまう自分がいました。
出来なかったことに対して、すぐに自分を責めて
しまい、自分を好きになれない自分が嫌でした。人を好きになれず、自分の存在価値が
よくわからないでいました。セッションは思った以上に体力を使い、
毎回しんどいです。自分の嫌なところや、マイナスなところが
見えて来ます。でも、今の心の中がなんとなくわかり、
自分を理解できるようになるので
面白くも感じています。
自分自身を見つめていき、
なりたい自分を見つけていきたいです。

生きづらさを感じて生きていくのが自分だなんて思いもしませんでした。

始めは半信半疑でした。

自分と向き合うのはとてもしんどかったけど、
やって良かったです。

自分の嫌なところも少し受け入れられるようになり、
以前よりも自分のことを知れた気がします。
人生を目的などを考える機会になりました。

セッションは本当に疲れました。
でも終わると本当にスッキリします。

生きづらさを感じて生きていくのが
自分だなんて思いもしませんでした。

嫌なところも含めて自分なんだと納得できました。

○体験セッション 先が見えるという感覚になりました。

今まで悩みついて考えたこともなく、
正直答えに困る事が多かったです

しかし、こうやってストレスクリア®️セッション
の体験を通すことで何かが変化している気が
しますし、先が見えるという感覚になりました。

まだまだ自分ではわからないことが
多いですが楽しみになってきました。

○体験セッション 初めての経験で思った以上に心が揺さぶられました

初めての経験で思った以上に心が揺さぶられたセッションでした。
心の中の記号が言葉として私の口から出ている・・・。

相当つらい事に感じました。

心がささくれ立ったようにも感じます。
わかっているようで分かってないんだなー自分って。

生きづらさを感じて生きていくのが自分だなんて思いもしませんでした。

嫌なところも含めて自分なんだと納得できました。

幸せになってはいけない症候群。

こういう言葉をネットで拾いました。
今の私にはこれが当てはまるような気がします。

・幸せになってはいけない
・罰を受けなければいけない
・私だけ幸せになってはいけないって、
小さい頃強く思ったことを思いだしました。

そして、また悪いことが起きた、
ほらーやっぱりそーだ、
うまくいくわけないんだと思うと
安心することに気づきました。

今の自分から変わりたくないから
変われないんだと思っても、

先生にそういわれても、どーもしっくり
こなかったんですが、
悪いことが起きたと思うと安心する
自分がいることに驚きました。

悪いことが起きたことに対して
悪いことでもないのに、
悪いことが起きたんだ。
いいことなんか起きてないんだと思おうとしています。

『いいことが起きると不安、悪いことが起きると安心するなんて・・・。』

他人に映る自分のことばかり気にしていました。
相手に答えなきゃって そう思って、
相手が満足するように、 それで自分の価値を見出していた。

なぜなら、自分は幸せになっちゃいけないから。

涙が止まりません。

このぐしゃぐしゃな顔も見られなくて良かったと思うのも、
人の目を気にしてたんだな。

そもそもいいことあっちゃいけないって、
いいほうに展開しちゃいけないって思っていました。

それでも逃げちゃダメなんですものね。

自分を許せないと言いながら、
相手を許せないこととつながっている

自分を許せる生き方を見つけるために

真剣に自分と向き合ってみます。
今後ともよろしくお願いします。

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会
自分自身が幸せになることが
あなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていく
ストレスクリア®コーチングを行っています。

悩みの根本原因を見つけて解決のヒントが分かる無料相談会はこちらから

本当の自分とつながることで、望む未来が変わります!!

LINE@の登録はこちらから

お気軽に繋がってくださいねウインク

友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)

体験セッション・講座の先行案内。
体と心を幸せにする習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLPを活用して
潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です