fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

ストレスクリアコーチングで叶う未来

ストレスクリアコーチングで叶う未来

こんにちは。

自分の存在価値を見つけて、
自分の可能性の扉を開ける
「生きがい」「やりがい」「使命感」を見つけ

自分軸で生きることが楽しくなる
自分自身の存在がブランドになるストレスクリアコーチング

「なりたい自分をプロデュース」
自分ブランド発掘コーチ/ストレスクリアコーチの野原です。

本日ストレスクリアセッション5回目のクライアントさん

5回目のセッションで初めて根本動機まで出すことができました。

根本動機まで出せた時、本当に安堵感と、幸福感に包まれました。

やっとここまでたどり着くことができたという充実感。
私自身もようやくコーチとして自信が持てた瞬間でした。

ストレスクリアの根本動機は、今の自分を
突き動かしているものです。この感覚は
実際セッションを受けないとわからないと思いますが、

私も初めてセッションを受けて根本動機が出た時に、
とても感動しました。
そしてその先に進んでいく迷いが消えました。

クライアントさんはセッションを毎回
苦しそうにしている方もいます。

途中で何も話せなくなってしまい、
なかなか最後までたどり着けませんでした。

セッション途中で考え込んでしまって先に進まない。

毎回、毎回セッション途中で今までの過去の自分に戻ってしまう。

過去の栄光に縛られてなかなか今の現実を直視できないでいました。

20代の時に仕事を一生懸命頑張ってきて、
嫌なことから逃げてはいけないと強く思って生きてきました。
誰もそんなことは言ってはいないのに・・・。

そんな中で一生懸命仕事を頑張ってきたのに、
周囲は全く彼女のことを見ていなくて、
のも関わらず彼女は頑張って働いてきました。

『いつか誰かが私のことを認めてくれる。』

だから頑り続けるんだ。逃げてはダメなんだと
心に誓って生きて来ました。

そして衝撃の事実を知ることになる・・・

出張が多かった仕事で、出張先でも遊ばずに仕事をしていたほど
真面目だったんですが、

ある日、給料が部下よりのも低かった事実を知りました。
その事実に絶望して、こんなに会社に自分なりに
貢献してきたのに、部下よりも残業が
多かったのに、給料が低かったなんて・・・。

それから20年が経過し、会社の取締役
になりました。過去の彼女を知っていた人は
今はいません。

しかし過去、こんなに苦しい想いをしてきた事実
を知っている人はいません。
この想いを知ってほしい、自分の存在を認めてほしい。

本当になりたい自分、やりたい仕事は何なのかを
知りたくてセッションを受けていただきました。

そんな道のりを経てたどり着いた根本動機。

自分自身も毎月継続講座を受けて、
どうして上手くセッションができないんだろう
と悩んでいた時だったので、ものすごく大きな
気づきを得ることができました。

セッションを終えた時、初めてクラインとの
満足した顔を見ることが出来ました。

今日が新しい1歩を踏み出せたのを
お互い感じられました。

こんな充実感はストレスクリアを
学んで本当に良かったと思える瞬間でした。

毎日の生活のなかでのストレス、人生の大きな
悩みは一緒に解決していきましょう。

そして自分の本当に望む未来を一緒に掴みに行きましょう(^^♪


ストレスクリア®️コーチ養成講座のご案内

【ベーシック養成講座】

・ストレスクリア®️の基礎理論を学び、
ご自身でセルフセッションができるようになり、
自分の悩んでいる原因や、解決方法がわかるようになります。

【コーチ養成実践講座】

・ストレスクリア®️の理論をさらに深め、
ストレスクリア®️コーチとして、
クライアントにセッションを提供することができます。

・悩み解決のコーチとして活動することができるようになります。

養成講座のお申し込みはこちらから
(養成講座の話を聞いた見たい方もこちらのフォームからお申し込みください)
⇩ ⇩ ⇩
『ありのままの自分が仕事になる』
コーチングで起業・副業セミナー無料説明会
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aaaaa2c6581049

※どちらも修了書が発行されます。
※認定試験に合格後、悩み解決コーチとして活動することができます。
ここにコンテンツを記載

一歩踏み出す勇気がない方いろいろ迷っていることがある方是非ご相談ください。

「自分軸を手に入れて自分の望む未来」を一緒に探究していきましょう(^∇^)

LINE@の登録はこちらから

お気軽に繋がってくださいねウインク

友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)

体験セッション・講座の先行案内。
体と心を幸せにする習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLPを活用して
潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です