fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

初めてセッションを受けて自分の今までの行動に納得し、自分を許そうと思えました

初めてセッションを受けて自分の今までの行動に納得し、自分を許そうと思えました

「好きなことをやれていないので人に八つ当たりしてしまい後で後悔している」

「起こっていない現実を作ってしまいなぜかいつもイライラしている」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

好きなこと、やりたいことにチャレンジでき周りに認められるようになる

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出すことができるようになる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

ライフステージアップコーチ/
ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原ですウインク

あなたは自分を変えたいけど変えられないことに苛立ち、
自分がやっていることに口を挟まれ、イライラして誰かに
八つ当たりした経験はありますか?

私はあります。

自分が何か仕事でも趣味でも何かしらやっているときに、
横からあれやって、これやってと言われると少し「イラッ」としてしまいます。

でも、営業の仕事をしていた時には、上司から「あれやれ」
「これやれ」と言われていた時には素直にやっていたんですよ。

なぜなら、入社してすぐに、上司から、俺が言うことは直ぐやれと
そっちの方が重要だから、お前がやっている仕事は後でいいと、
責任は上司の俺が取るからと、

だから上司をやっているんだと言われてから、
上司の言うことは絶対に先にやらなければいけない
という思いで生きて来ました。

しかし、その反動からか今はそれが素直に
できない自分がいます。
これはセッション必要ですね(笑)

ですが今は自分がやらなきゃいけないことを最優先でできています。
だってその責任を取るのは自分だということを知っているから。

今日は好きなことをやれていない自分に気づき、
それが理由で、今まで人に八つ当たりしていたことを知ってしまった
クライアントさんがベーシック講座を受講されました。

いままで意識の正しい扱い方を知らなかったことがストレスクリアを学ぶことで、

自分が作り出してきた行動や無意識レベルでの言動が
あっこういう理由でできていなかったんだとかこういうことを
言っていたから他人を傷つけていたんだと腑に落ちます。

あなたも、セッション後に自分が今までなぜうまくいかなかったのかが
体感覚として理解できるので、自分自身を責めていた自分から、
自分を許せる自分になります。

だから、今まで思ったことを口にして後で後悔していた人や

やりたいことにくすぶっていた自分を理解できていなかった人が

本当にやりたいことが明確になり、そこへ進んでいきたいと
思えるようになるので、ストレスクリアのセッションを受けると
望む未来へ進んでいける自分になれます。

講座を受講された方のご感想です。

1日でいろんな発見がありました。

セッションでは数年モヤモヤしていた根本が数時間で見えてきて、
こういう経緯でそう感じていたのかと一度に腑に落ちました。

楽しい、スッキリした講座をありがとうございました。

明日から頭で私はこうしたかったんだと一呼吸してから行動しようと思います。

続けて受講生さんが初めてセッションを受けられた感想です。

初めてのセッションを受けて、自分に向き合うことがとても大事だと気付かせてもらいました。

同じことの繰り返しで、相手には嫌な思いをさせて、自分が嫌な思いをすることもありました。

根本動機を知って、自分の今ままでの行動に納得し、自分を許そうと思えました。

好きないこと、嫌いなことも分かって、これからの行動につなげられればいいなと思います。

次回が楽しみです。ありがとうございました。

ベーシック講座を受講すると

ベーシック講座では、1度もストレスクリアのセッションを
受けたことがない方も受けられています。

講座中にデモセッションをするので、
ストレスクリアの構造を知りたい、
セッションを体感したい方にはお勧めです。

他のコーチングとストレスクリアコーチングの違いを知ることで、
今まで解決できなかった問題のきっかけになると思います。

そして、その先のワクワクする世界へ一緒に飛び立ちましょう(^^)/

よくわからないけど、興味がある、なんとなく引き寄せれらてきました
という声はよくお聞きします。知りたいなーと少しでも思ったら
是非ベーシック講座の扉を叩いてください。

きっとあなたの人生が変わるきっかけになるはずです。

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内。
体と心が幸せになる成功習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLP、ストレスクリアメソッドで
潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、
長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、
長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、
下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・
人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・
自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、
生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、
ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です