fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

日常が平穏で幸せだということが分かってしましました(^^)

日常が平穏で幸せだということが分かってしまいました

「いつも些細なことで喧嘩をしてしまう」

「相手の本当の気持ちがわからない」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

好きなこと、やりたいことにチャレンジできる自分を幸せに感じ相手を思いやることができるようになる

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出せない人のためにそっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

ライフステージアップコーチ/
ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原ですウインク

あなたは毎日些細なことで夫婦喧嘩をしていませんか?

実は私は、なぜだか大したことでもないのに、妻の一言にイラッとしてしまったり、声を荒げてしまうことを度々してしまっていました。

本心では喧嘩もしたくないし、仲良くしたいとは思っています。

ですが、現実はなかなか上手くそれが表現できない。

どうしても、イラッとした態度を見せてしまったり、子供の前でも平気で言い争ったりしていました。

娘が冬休みで、寮がある中学校から帰宅して、毎日家にいました。そうしたら、妻の結構機嫌がいいんです。


その時気づいたのが、ああ毎日長女がいないので、話す相手がいなくて自分の気持ちを吐き出す場所がないんだなと感じました。

長女もいろいろと寮生活で悩んでいたので、話を聞いてもらって良かったんだと

喧嘩の内容がたいしたことのない些細なことだったのにお互い気づきました。

日常が平穏で幸せなんだと実感しました。

そのことに気づけたら今の状態に感謝しなければいけないんだと素直に感じることができました。

これも1年前からストレスクリアを学んだおかげですね。素直にこういうことを感じてもいいだという自分に変われたので、人は1年でこんなに変わることができるものなんだと改めて自分自身が実感しています。

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内。
体と心が幸せになる成功習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLP、潜在意識を活用した
ストレスクリアメソッドで
「健康」「美」「経済的豊かさ」
を実現をするヒントなどをお届けしています(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です