fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

苦しいけど上を目指すんだから当然だという心構えを持つことに気づきました!!

苦しいけど上を目指すんだから当然だという心構えを持つことに気づきました!!

こんにちは。

成績を上げたいけど上がらずもがいている
なぜ成績が落ちているのかわからないで
悩んでいるあなたが

野心家パワーに満ち溢れ、
普通の自分が憧れの存在に変わる
好きなこと、やりたいことにチャレンジ
できるようになる

できない自分=普通から卒業し、
できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ
1歩踏み出せない人のために
そっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、
周りの人を幸せにできる存在になる

自分を幸せにする生き方に変わる
ストレスクリア®︎コーチ・トレーナーの
野原ですウインク

あなたは子供の成績が下がってきて、なかなか上がらずにいつも怒ったりしていませんか?

あなたは子供の成績が下がってきて、
なかなか上がらずにいつも怒ったりしていませんか?

じつは今日、初めて中2の娘に
ストレスクリア®コーチングセッションをしました。

今年に入ってから学校の成績がなかなか
上がらずに子供も親も悩んでいました。

久しぶりに午後からの仕事で、
娘が家にいたので初めてフルセッションしました。

子供の成績が落ちて着た時には、

・勉強していないんじゃないか?

・勉強時間が少なくて、実は遊んでいるんじゃないか?

・理解できていなくて学校についていけていないんじゃないか?

・音楽ばかり聞いていて身に入ってないんじゃないか?

などなど疑いの目で見ていませんか?
実は今日まで私はこのように疑ったり、
怒ったりしていましたムキー

セッション中に

自分の成績が上がるとモチベーションが上がる、

自信がつく、

苦しいけど上を目指すんだから
当然だとういう心構えを持つことができる

という娘の潜在意識の声に感動してしまい、
今苦しんでいるのは勉強のやり方を
変えている探っている中で、

うまくいくこともあればいかないこともあり、

うまくいくことはそのまま続けていけばよく、

うまくいかないことをどのようにすれば
うまくいくかを探していて達成感を
得たいのだということが分かりました。

特に

限界がない上を目指しているんだ

という根本動機が出て、親ながら長女は
凄いことを感じて生きているんだなと思いましたおねがい


ストレスクリア®をやってきて、
子供にもセッションできて、こんな風に
子供は感じて生きているんだということが知れて
ただ単に成績が落ちた時に、勉強、勉強と
言っていた自分が恥ずかしくなりました。

子供は子供のペースで自分探しの旅をしている
のを感じることができました。

{5CDC3FA3-2470-4D7C-A841-C99C572EF20E}

娘の感想です

自分が何を目指しているのか、やっとはっきり分かった気がします

言葉では表せないことがあって大変だったし、
苦しかったし、イライラしたけど、その分

「自分を客観的にみる」

ことの大切さが分かりました。
また、今自分が成績が下がっている理由も
分かったのでよかったです。

今は苦しいけど、絶対に上がると信じて
勉強したいと思います。

これからも頑張って勉強していきます

また、隣で聞いていた妻の感想です

何に苦しみ、葛藤しているのか、どんな未来を
見ているのか、無意識に発する言葉に娘自身も私も驚きがありました。

中2の娘がどれくらいこのセッションが
できるのか、も興味がありましたが
十分できていたことに感心しました。

無意識に思っている言葉がとても深く、
将来の目指すところ、そして周囲に対する感謝の気持ちもあり、

子供とばかり思っていた娘が大きな存在に見え
『ハッ』
と気づかされました。

そして、母としてこれからどう支えていって
あげたら良いのか腑に落ちました。
それは、夫も同じ気持ちだと思います。

セッションによって娘の将来、家族の将来が
とても明るくなり喜びが大きくなりました。

また、セッションの様子を見ていた息子が、
自分は放って置かれているような
気持ちになったのか、娘に対する嫉妬心も
垣間見えこれもまた大きな気づきでした。

娘と私、

私と夫、

娘と息子、

家族全体それぞれの関係を見つめ直すことができ
本当に素晴らしいセッションでした。

娘も気持ちがすっきりしたのか表情が変わり私も安心しました。

子育てに悩んだ時、家族が何かに立ち止まった時
には積極的にセッションして乗り越えていこうと思いました。

 
あなたも子供の悩み、成績の悩みを
ストレスクリア®コーチングで解決しませんか?

自分の潜在意識の中に眠っている自分に出会え、
人生のミッションを見つけるチャンスです!!

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)体験セッション・講座の先行案内。
体と心を幸せにする習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLPを活用して
潜在意識を活用するコツなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

 

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です