fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

自分自身の思考が強すぎて上手く発展しませんでした。焦らず次にトライします!!

自分自身の思考が強すぎて上手く発展しませんでした。焦らず次にトライします

「出世すると家族との大切な時間が過ごせなくなる」

「部下との仲があまりうまくいかずに会社の業績が上がらない」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

好きなこと、やりたいことにチャレンジでき周りに認められるようになる

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出せない人のためにそっと手を差し伸べられる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

ライフステージアップコーチ/
ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原ですウインク

2018年初めてのストレスクリアベーシック講座を開催しました!(^^)!

今年初めての講座の受講生は初の男性会社員の方でした。

会社の空気感が重く、軽くなり毎日楽しく働ける職場になってほしいと願っています。

1年ぐらい前から、量子力学や引き寄せの法則に興味を持ち始め、

残りの人生を自分らしく生きていくのはどうしたらいいのかと迷っていました。

そして先月説明会に家族で参加され、今回ベーシック講座受講に至りました。

受講生さん感想です

今日の朝は講座でどのように自分が変わるんだろうとワクワクしていました。

葛藤の発生する仕組みや解決方法など、わかりやすく良く理解できました。

ただ、逆に思考が強すぎるためかセッションにおいては言葉がうまく出てこずに苦戦。

早速、自分の納得の壁の存在を確信しました。

あせらず繰り返しトライしてまずは慣れていきたいです。
初めてのストレスクリアベーシック講座を受講するということで、朝からワクワクしてきたとのこと。

前半は特に理論的な部分の講義になるので、話をしていてもしっかり腑に落ちている様子が伺えました。

そして、待ちに待った初セッション。

とっても会社想いの方で、職場の雰囲気をもっと良くしたい。会社の業績を上げて、みんなと喜びを分かち合いたいという目標がありこれをテーマにセッションをしました。

クラアントさんの世界がどのように広がっていくんだろうと、私もワクワク、ドキドキしながら、意識を集中させてセッションに入りました。

実はこの受講生さんは以前に奥様と一緒に体験会に参加されて、その時は奥様が体験セッションをされたのを横で見ていました。

奥様はスラスラ、サラサラとセッションが進んでいき、お子さんが静かーになってしまうほどに、空気感がガラッと変わったのですが、そのイメージが受講生さんにもあったがゆえに、ご自身は思いのほか苦戦している様子でした。

思うように言葉が出てこない、何回もループしてしまう。そんな様子でした。

ストレスクリアのセッションがうまくはまる人というのは感情とか感覚を掴むのが上手い人という特徴があります。

理論的とか思考で考えるクセのある人は、ちょっと時間がかかったりします。

ですが、それがダメだ。そういう人にはできないということではないので安心してください。

セッション中に感覚を掴んでくると『バーッ』変わることもあるので、ぜひそれを楽しんで受けていただければいいなと思います。

私も初めての時は何をするのか良く分からずに参加していました。でも途中から、胸がざわついたり、勝手に熱くなったり、感情が揺さぶられているのを肌で感じたのを思いだします。

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内。
体と心が幸せになる成功習慣・
新しい自分を発見するヒント・
脳科学、心理学、NLP、潜在意識を活用した
ストレスクリアメソッドで
「健康」「美」「経済的豊かさ」
を実現をするヒントなどをお届けしています(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

起業・独立・会社経営・個人事業・転職・人間関係・夫婦関係・親子関係・子育て・自己価値・生きづらさ・お金のブロックの外し方などから、生きる目的、人生のビジョン、ミッション、世界観発掘まで、ご相談お伺い致します。

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です