fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

3月9日(金)長野県初ストレスクリア説明会開催します!!

●長野県初のストレスクリア説明会開催します!!

「平凡な幸せを望んでいる」

「当たり前のことができるようになってほしい」

と悩んでいるあなたが

自分と繋がることで本当の自分に出会え

ありのままの自分を受け入れることができるようになる

ブレない自分軸を手に入れて自分が主役の新しい生き方・働き方を掴む

できない自分=普通から卒業し、

できる自分=普通になる

何事にもチャレンジできる自分を誇りに感じ

1歩踏み出すことができるようになる

自分が自分であることに自信を持ち、

周りの人を幸せにできる存在になる

あなたの知らない価値を高める
体と心のライフサポートコーチ/ジャパンストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原です

関東地区でもいよいよ始まる
【ストレスクリア全国説明会&相談会 in首都圏 関東地区】

3月2日よりスタートします!!
沢山の方に無料ウェブセミナーにご登録いただきました。
本当にありがとうございました。

まだ見ていない?見逃した?
方も安心してください^ ^
本物のストレスクリアコーチに会える機会はまだまだ
沢山ありますよ。

ストレスクリアと出会ってたった1年ですが、私にとってははじめは訳がわからなかった。これが正直な感想です。訳がわからなくても勝手に現実が変わっていった。

整体とコーチングを合わせた講座を開催したくて、学んだけれど、整体の講座は開催出来なかった。その代わりに誰にも縛られずに大好きなストレスクリアの講座を開催出来るようになった。

娘の気持ちがわからずに、成績が落ちれば怒ってばかりいた父親だったが、セッションをしたら成績を上げたいけど、上がらないのは、最短で自分にあった勉強法を探していることだった。限界がない上を目指していると聞いた時には正直、泣いてしまった😭

こんな自分勝手でわがままな父親だけど生まれて来てくれてありがとうと

ストレスクリアと出会えたおかげでかけがえのない仲間と繋がった。

妻とはいつも些細なことで喧嘩をしていたけど、こんなことで喧嘩できるなんて幸せだねと言えるほど仲良くなった。

本当に本当に沢山の宝物が手に入りました。

あなたもストレスクリアで人生大逆転の答えが見つかるかもしれません。
是非、時間を作って活躍されている教室長の
皆さまに会いに来てください。

はじめの1歩を決めた瞬間からあなたの人生は変わりますよ。
お申し込みは下記まで↓
http://cang.jp/lp/scc2018/

【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる大きな1歩を踏み出せる自分になれるストレスクリアコーチング☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆◆ ベーシック講座 (1日)

自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です