fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

【長野教室】 ストレスクリア®️コーチング完全マスタープログラム実践講座3日目

●【長野教室】 ストレスクリア®️コーチング完全マスター
プログラム実践講座3日目

「自由に選択して人を幸せにしたい」

「自分の周りから必要とされたい」

と願っているあなたが

人生を自分色に変えて
生きることをおもいっきり楽しむ

人としての深みを感じて、自分が主役の人生を送る
人生もビジネスも好転する未来が当たり前になる

ブレない自分軸を手に入れて自分が主役の新しい生き方・働き方を掴む

体と心のライフサポート/
ストレスクリア®︎トレーナー・
コーチの野原です

【ストレスクリア®️コーチング
完全マスタープログラム実践講座3日目】
本日が長野市での講座最終日でした。
講座の始めに相手の意識を感じる
ワークをしました。
コーチもクライアント役も目を閉じて自分自身に意識を向けます。
今日のお昼は何食べようかなー
 
バーベキュー行きたいな
 
犬はどうしてるかな
なんて考えていたみたいです🤗
自分だけに意識を向けているときは、全く相手のことを感じないんですよね。
まさに自分本位とはこういうことですね。
次にクライアント役に意識を向けてペーシングします。コーチは相手に意識を向けることでクライアントを理解しようとします。
そうすると感覚的にクライアントを感じること ができるんですね。
実際にやってみるとすごーく難しいです。
受講生さんの中でも全く相手を感じられるなかったという方もいれば、
しっかりと何を感じているのかがわかる方もいて、それぞれに気づくことがあったと思います。
なんだか寝ているように見えますが しっかりとワークしています
^ ^
午後からは効果測定。今までコーチ同志や友達、クライアントさんに無料セッションをしてきた成果を測定します。
一番大切なのは傾聴。
どれだけできるのか。出来ていないのか。できていても、出来なくてもやりきることが大事ですね。
実際にみんなの前で自分がセッションするのは初めてなので、かなーり緊張した様子でしたが、今までしっかりと練習してきたので、皆さんとても上手でした。
4月から始まった完全マスタープログラムin長野教室
受講生さんがセッションするだけで、現実変化を起こせるコーチになるために
 
コーチングをビジネスとして自信を持って提供できるようになるために
 
人として成長していけるように
と思ってやってきました。
受講生さんが講座中にセッションした方が
旦那さんが絶対に沖縄に移住しないと言っていたら旦那さんも沖縄に行くことに不安が無くなり奥さんと一緒に沖縄に移住してしまったり
 
アクセサリーの注文が殺到して3ヶ月待ちになったり
 
思わぬ引き寄せが起こって、人生を変えるまでの出会いがあったり
色んな現実変化がありました。
でもストレスクリアはそんなのは当たり前に起こります。
私も長野市で講座が開催出来ました。これも私にとっては奇跡的なことなんです。
受講生さんひとりひとりとの出会いも奇跡的でした。東京からサポーターさんにも入ってもらい、かけがえのない仲間ができました。
和気あいあいな雰囲気の長野教室です。
長野でもストレスクリアコーチングを受けて、悩みが悩みでなくなる、自分が自分である幸せがみんなに届くように、楽しみながら進んで行きます。
あなたが望む未来は何ですか?
今、何に悩んで苦しんでいますか?
もしかしたらストレスクリアがあなたの人生が劇的に変わるキッカケになるかもしれません。
そんな現実変化を起こせるキッカケを受講生さんはもう手に入れています。
次はあなたの番です^ ^
そろそろお茶会やろうかなと思っています。長野市、又は軽井沢あたりで考えています。
興味ある方はお気軽にメッセージ下さいね^ ^
nohara4976@gmail.com
まで

お気軽に友達申請してくだいね。役立つ情報を呟いてます^ ^
友だち追加

(ID:@vzy7470v)

【講師プロフィール】

長野教室長
35歳からの幸せな独立・起業家育成コーチ
ストレスクリアコーチ・トレーナー
野原正信

「売れない営業マン」「さえない2代目経営者」だった自分が”やりたい”という想いだけで整体院を開業後1年で月商7桁を達成。今の仕事にやりがいを感じない、自分に自信がない方がブレない自分軸を手に入れて、理想のお客様・パートナーと繋がる未来を手に入れるサポートをしています。

【将来の願望】と【現実の葛藤】から
抜け出せずにもがき苦しんでいるあなたが自分が自分であることに自信を持ち、周りの人を幸せにできる存在になる大きな1歩を踏み出せる自分になれるストレスクリアコーチング

☆ストレスクリアが学べる講座のお知らせ☆

◆ ベーシック講座 (1日)

自分自身にセルフセッションができるようになる講座です。ストレスクリア・メソッドの基礎が学べます。 自分が悩んでいた理由と、解決の方法が具体的にわかります。

◆ 実践講座 (3日間 )

(ベーシック講座修了者対象の講座です)

「悩み解決ステージ」のストレスクリアセッションができるコーチになれる講座です。

受講料や講座の詳細、お申し込みはこちらです

ストレスクリア®コーチングは、セッションするだけで現実を変化させるコーチングです。

現在の悩みや、やりたいこと、叶えたい未来などのテーマを明確にしながら、今の自分自身としっかり向き合い、悩みやストレスを作っている感覚に気づくことで苦しみが解消されていきます。

継続セッションでは、あなたの悩みを解決していくと共に、人生の目的、ミッションを明確にしていきます。

自分が自分である幸せ

を探求し、現実を叶えるサポートを致します。

自分自身が幸せになることがあなたの周りを幸せにします。

あなたの望む未来を創っていくコーチングを行っています。

本当の自分に出会え、人生大逆転のキッカケが掴めるストレスクリアセッションはこちらです

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です