fbpx
体験セッションのお申し込みはこちらから

新しい命を授かりました

●新しい命を授かりました

「日々のストレスから解放されたい」

「苦しい毎日から逃れたい」

と悩んでいるあなたが

自分らしさを見つけることで
人生が劇的に好転する

ビジネスも人間関係も思い通りに上手くいく

ブレない自分軸を手に入れて自分が主役の新しい生き方・働き方を掴む

体と心のライフサポート/
ストレスクリア®︎トレーナー・コーチの野原です

心と身体の内面からアプローチして
人生をデザインする経絡美容整体もしています。
今日長年通ってくれているお客様が新たな命を授かりました^ ^
この方は、失恋から始まり、結婚に至るまで、ずーっと当院に通っていただいている方で、色々な場面でアドバイスやコーチングしながら、今日に至っています。
本当は別の日にちに来る予定でしたが、すっかり忘れていて、本日来られました^ ^
今朝、検査薬でみたら、陽性でした^ ^
朝から旦那と泣きました。
2年間病院も通ったり、親からも色々言われたりしても、あまり気にしないようにしていましたが、やっぱりきつかったです。
4月から職場が異動になり、ストレスも減ったのが良かったのかもしれません。
この話を聞いて私自身も本当に嬉しかったです。
この仕事をしていて良かったと心から思える瞬間でした。
今日この日のために、未知なる世界へ飛び込み、右往左往しながら、自分の潜在意識と向き合う方法に出会い、人生が大きく躍動し始めました。
たった1回の人生だから、今を後悔したくない。
自分の可能性をもっと広げたい。
私と同じ感覚や理想を持っている仲間とつながりたい。
こんなことがやりたいことなんだと
クライアントさんと話をしていて確信しました。
自分の可能性に心踊らされました😀

LINE@の登録はこちらから
お気軽に繋がってくださいねウインク
友だち追加

(ID:@vzy7407v)で検索☆(@を忘れずに)
体験セッション・講座の先行案内
体と心の簡単メンテナンス法
脳科学、心理学、NLP、
ストレスクリアメソッドをベースに

潜在意識を活用して新しい自分を発見する
ヒントなどをお届けしています。(^ ^)

佐久市、小諸市、御代田町、軽井沢町、東御市、上田市、坂城町、長野市、篠ノ井町、中野市、小布施町、須坂市、木島平村、須坂市、長和町、立科町、小海町、佐久穂町、川上村、岡谷市、茅野市、下諏訪町、松本市、安曇野市、山梨県、東京都などからお申し込みいただいています。

life

シェアしてくれるとうれしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です